Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20011012:台風じゃないのに雨風強いなー

5月に会社を辞めた後、実家に戻って、ボーッとしているうちにいつの間にやらはや10月。バイト(実家の手伝い)もぽつぽつやった後、最近やっとこさ就職して、久しぶりの通勤作業を行っている。


帰ってきた後はとにかく気が抜けて、日がな一日ボーッとしたり、買い置きの本やCDを消化したり、ドリームキャストサカつく特大号をやったり、友人と遊ぶうちに夏が過ぎて秋も深まり、手元にあるのは必要に駆られて買った車のローン(融資元:親兄弟)だけというかなりイヤな27歳の今日このごろ、ご近所で噂になってやしないかと戦々恐々である(なったからってどうするわけでもないが)。


んで、気が抜けたのと、メインPC2台を会社に預けてきた(うち1台はテストサーバとしての任務が最近終わったとのこと)こともありパソコンをまったく触らない5ヶ月間だったが、先日から、2年ほど前に買ってまったく触っていないFMV-Townsに買い置きのパーツを組み込んで、新たにモデムを入手して稼動を始めた。が、性能がかなり劣る上にインストールしたメールソフト(EdMax-Free)が悪さをして動作が不調。
我慢してページに手を入れようとしたが、htmlをかなり忘れてしまったのと、前の仕事でホームページビルダーに慣れてしまったので能率が上がらない。
とりあえずリハビリしよう。