Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20060924

  • けっこう普通に起床。外出前にSTGS(仮)の記事書き。盗賊騎士のルール間違いを反映させた上で文章を書くのがすげえ面倒くさい。
  • 9時半過ぎに友人の車に乗せてもらって山形まで。楽器屋覗いたり車屋覗いたり。
  • microKORGいいなあと思ったが、USB経由で音声録れるのかどうかわからず。久しぶりに楽器類まともに見て頭が混乱してきたので今回はスルー。
  • 楽器については通販でもいいのだが最近は親の目とても厳しく。そんな事を気にする自分はこの歳になってもまったく自立できてないのだろう。いっそ死ね。
  • 帰途の途中に新庄にて見かけたリサイクル屋まで足を運んでいただく。目ぼしいものはなく残念。CD5枚で3kほど散在。
  • 余目で飯食ったのち帰宅(ご苦労様でした>友人)。パソコン絡みで作業しているうちに疲れと寝不足からか油断して横になったらそのままドロップアウト。油断よくない。