Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

瀬木貴将 with 越田太郎丸 『NASCA WONDER OF THE WORLD TOUR』 7/18(火)出羽遊心館 19:00start

20060627

天候あいかわらず良好。暑い。 出勤途中に客先に立ち寄った以外は全般的に暇。夕方に先週設定した無線ルータの再設定など。にしても電波弱い。 会社にあったフリーペーパーで7月に酒田市内で瀬木貴将のライブがあることを知ったのでチケットを電話予約してお…

20060626

晴天。眠気大。 午後にネットワークプリンタの設定とか。にしてもリコーのIO-NAVI(ネットワーク印刷関連ユーティリティ)とノートンさんは相性悪く。 夜中のサッカーはイタリア対オーストラリア。終了直前にPK攫ったイタ公が1-0で勝ち。いかにもイタリア。 オ…

20060625

風邪だいぶ落ち着いた由。父が拙者より前に風邪を引いてた(症状は違う)為に置き薬が切れ、結局風邪薬ほとんど飲まないまま回復に転じた模様。安上がり。 午前中に遊佐にて練習(4名)。初めての場所だったがなかなかに良い所。スタジオ内にテーブルがあるっ…

20060624

休日ということで昼前まで仮眠。でも暑さと体調不良のため寝付き悪く。クーラー欲しい。 午後から鶴岡の診療所行って検診と入金。薬1点追加。 検診後鶴岡市街に戻りいつもの巡回。久々に入った某CD屋にて数点摘む。こないだまとめて入っていたCANの再発盤(紙…

20060622

やや風邪。鼻と咽喉痛く。あと体温調整が狂ってるのか変な汗かきまくり。 早朝に母と田の消毒。薬は粉末でなく粒状なのでマスクしなくても辛くないのがありがたく。 体調不良で仕事の能率すこぶる悪く。何をしたかは覚えていない。 帰宅後即就寝。熱が出てき…

20060617

昼前から鶴岡にてRPGのセッションがあるとの事だったが午前中に入った用事が昼過ぎまでかかってしまい参加できず。 作業終了後とりあえず会場を訪問し、他の人のプレイをのったり見物。RPGをやっている所を見学した事がなかったのでなかなかに新鮮だったり。

20060615

天候午前中は結構普通だったが午後から派手に雨。やや蒸し暑く。 仕事ぼちぼち。会社のサーバ(レンタルホスト)探しの旅はいまだ終らず。新規じゃなく移行なんで細々と違いがあったり。ああ面倒くせえ。 夜は普通にサッカーを見る。コスタリカの打つ手無さ…

20060606

仕事終えてから響ホールに行って寺井尚子の当日チケット確保(4.5k)。席はなぜかひとつだけぽっかり空いていたステージ手前ブロックほぼ中央。聴くならPAの傍がいいのだが演奏の細部をよく見たかったので前席上等。18時半開演ということで一旦帰宅し替えてか…

20060605

暖かな良天。 テンション低くこれといった仕事せず。日常の瑣末事に終始。 夕方帰宅して少し早めに飯食ってるとTVで響ホールの宣伝有り。明日は寺井尚子のコンサートとの事。当日券あるなら行ってみようかしら。

20060604

晴天。午前中に家の仕事(ビニールハウスの撤収)など。 午後からゲーム会に参列。psy10さんと夕方まで数ゲームを2人でプレイ。その後面子が5人に増え、5人ゲームや4人ゲームなどをしばらく。21時ごろ解散。 解散後に友人とダライブ。明日は月曜なのに元気だね…

20060603

自主的にお休み取得。 昨日の段階ではのんびり周辺の片付けでもするかなあと思ってたのだが朝起きたら少し風邪気味。薬飲んで安静にしておいて夕方にはどうにか回復。症状を察するに兄や祖母から伝播した訳ではなさそうなので多分普通に風邪だったのだろう。…

20060602

天候普通。昨日よりは暖かく。 お仕事外出一件。その他は社内で小作業いくつか。 昼休みに携帯電話にCDの音源転送の実践。専用ソフトを使ってるのに妙に手間がかかるのはいただけない。 そういやW41CAはW22Hのメディアプレイヤー(サウンドリスト再生機能)の…

20060601

6月に入っての初日は少し肌寒く。梅雨はいつ来るのか。 出かける用事これと無く、社内で適当にお仕事。昨日パーティションマジック7がトラぶってPMで作った緊急FD(互換DOS+DOS版PM)でも起動しなくなったPCは、いろいろ試した挙句、XPでDOSの起動ディスクを…