Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20000715

久々に自サイトに触りました。といってもリンクの部分だけだけど。


そういえば最近仕事の関係で「ホームページビルダー2000」を使っているのだが、油断すると変なソース書いてしまうのどうにかなんないかな(すぐタグが入れ子になるし)。いまだにEditHTML(愛用しているシェアウェアのタグ挿入型HTMLエディタ)手放せないんだけど。
もっともHPビルダーを使う最大の理由は画像の素材集と標準装備の「ウェブアートデザイナー」(Webグラフィックソフト)が便利だからであり、本体はオマケだと思ってるけど。

マクロメディアのセットも使ってみたいけど、そんなに買ってもしゃあないしなあ(体験版嫌いやし)。