Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20061114

雨強め。冬近く。 昼前に先日パソコンを設置した派遣先から1台が不調との連絡あり。現場で少し対処するも原因分からず。面倒くさいので代替機に入れ替え。 昼過ぎから定期健診。場所が変わった事を知らずに以前の検診所に行ってしまうミス発生(その後会社に…

赤ちゃんポスト

ニュースを聴いた瞬間「とりあえずポストの前に落とし穴掘っとけ」と口走るあたり、未だ人でなし拭えず。

20061113

朝からわずかに熱発し頭痛少し。昼を過ぎる頃快癒。 お仕事は数ヶ月にわたりほったらかしにしていた会社のサイトのメールフォームの再構築(レンタルサーバが変わったときからそのまま放置していた)。あと先週末から放置していたお客さんのサイトの修正など…

20061112

日曜ながら雨降ったりやんだり。出歩く気にならず日中から酒飲みつつゲーム絡みのサイト更新など。日記までは手が回らず。 夕方からふらりと周辺を散歩。怪しい中年よろしく1時間ほど町を練り歩く。 ふと洗面所の照明の付きが悪くなっているのを思い出して少…

20061111

テンション思い切り急降下。昼まで毛布に包まって寝て過ごし、午後からも殆どの時間ボーっとしてるか寝てるかのどちらか。無為無為。 夜中になって少し回復。ネットなどぼちぼち眺めていると都内の某ゲームサークルでなんかごたついたようで、しばらくひっそ…

20061104

午後から藤島にてRPGのセッション。システムはデモンパラサイトで、マスターはいつもの難波先生。 今回の自分のキャラクターは結構主人公的な風合いだったが動かす自分が基本的に2ndポジションなため見せ場それほど作れず。最後の戦闘なぞは出るタイミングを…

20061103

休日という事で自宅にてのんびりぐったり。 祖母の干し柿作りの手伝いなぞして過ごす。