Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20060729

早朝にじゃん君が当方を回収。秋田でクルマ関連のOFF会に出席するとの事でその付き添いをする事に。何故当方なのかはよくわからないが多分暇そうだったからだろう。 7時に南ジャにて新潟からの2名様と合流。朝食の後一路秋田へ。天候は時折晴天が覗くも概ね…

20060719

曇天。やや涼しく。 今日の仕事は会社のISPとレンタルホストの解約、ドメイン管理の移行手続きなど。OCNはもう少し解約周りを解りやすくしておいて欲しい今日この頃。 夜に友人とダライブ。いつか企業が世界を支配したら俺はシャドウランナーになるとの事。…

20060718

時折雨。週末は中部などが大雨だったらしいが当方それほどでもなく。僥倖。 仕事を終えたあと、19時より出羽遊心館(茶室が某氏の肝いりで使われないのに無駄に豪華などいろいろきな臭い話があるけど触れてはいけない)に赴き瀬木貴将(サンポーニャ,ケーナ)w…

この日遊んだもの

海賊組合 ブロール・クラブフォグリオ アウフアクセ・カードゲーム アウグスブルク 手持ちゲームの内ようやくブロール(1vs1,4人バトルロイヤル)とアウフアクセを消化。ご協力感謝。 海賊組合はインストが楽だしプレイ人数も5人まで対応するのでしばらく遊ば…

20060717

海の日、だったような気がする。 お休みということでただただのんびり。昼前に鴉氏よりお誘いの電話があり、昼過ぎにぼすべるさん宅を訪問。4人で夕方までゲームなぞ。 解散後エスモールを冷やかしたあと帰宅。あとはいつも通り。 bpm120での16分16連は相変…

この日遊んだもの

ウサギとハリネズミ 海賊組合 ボードニムト ダンシングダイス 手荷物検査 ハッピードッグ ダンシングダイスはなかなかに面白く(ダイスゲーなので多分勝てないだろうけど)。ちょっと欲しい。 まあでも一番面白かったのは見学させてもらった人狼な訳ですが(苦…

20060716

日曜日ということでお休み。 あまりダラダラしてるのもなんだよなあということで買い物しようと街内陸まで。 思ったより早く着きすぎてお目当ての店まだ開いてなく。せっかくだからと仙台まで足を伸ばす。 移動中熊ヶ根あたりから仙山線周辺に鉄な人々が大量…

20060715

時折雨。 朝からドメイン移行などの仕込みのお仕事なぞ。 空き時間にネット見たらシド・バレットの死去の報あり。60年代後半(ピンクフロイドは65年)に大きく輝いたものの70年代に薬などで世界からドロップ。そして60歳で死去。その明暗は如何ようなものであ…

20060713

仕事の移動中はラジオを聞いてることが多いのだが、個人的にFM山形は番組よりも番組の合間(多分スポンサーが取れなかった枠。深夜になると倍増する)に流れる曲のほうが面白くてしょうがなく。 因みに今一番のお気に入りは10時半頃のカリフォルニアギタート…