Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20011013: 残業手当やっぱり出ませんか?

今日は本来休みだが、昨日突然出てきた仕事が終わらなかったので休日出勤。何とか午前中に仕上げて納品し、昼過ぎ帰宅。


その後10年来の友人と車に乗りながら雑談。会話はいつもどおり内容も脈絡もなくただただ下品。ここのところTM-NETWORKのCDを聞くことが多く、そのうちコピーバンドをやろうかと話す。
また、【特攻隊隊員は「お母さーん」と叫びながら突っ込んでいったというが、それはだれが聞いたんだ?】という話題になり、

「[さいとしーいんぐ]とか[すりーでいず]とか言いながら突っ込んだり?」
「飛び立った後移動中にCD聞こうとしてケースを開けたら入ってなくて、[あっ、家のステレオに入れっぱなしだったー!]って気づいたりして」
「わりい、ちょっと取りに帰るわとかいって戻ったりしてな(笑)」

などと話す。……しかしどう考えても26,7の男二人が話す会話じゃない。それに東北一非常識な会話である。


晩飯は、狂牛病でなんか様子が変わってないかとステーキハウスへ。しかし特別な張り紙などはなし。トッピング欄にプリヨンとか書いてあったら笑うのに。