Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20230729

好天。実家にて起床。朝は割と涼しいが程なく猛暑。そば蒔きとのことで実家に前日入りしたが、蒔くのは明日にしたとのこと。早く云ってほしかった。1日オフかと思ったら15時位から手伝えとのことで遠くに行けず、アパートにPC取りに寄ってからモスバーガー…

今日のBGM

The City of LightHASYMOエレクトロニック¥255provided courtesy of iTunes‎HASYMOの"The City of Light"をApple Musicで エレクトロな曲は晴れた田畑の風景に妙に合う

今日のBGM

ストロボメモリー内田真礼アニメ¥255provided courtesy of iTunes‎内田真礼の"ストロボメモリー"をApple Musicでアズレンのグリッドマンコラボ、前回はずっとこれが流れてたけど今回はどうか(変わっても困るが) そしてボーカルがまれいたそなの今知った。

満了

[日誌]20230707 七夕。 そういえば仙台の七夕祭って行ったことないな、と思ったが、そもそも近隣のメジャーイベントな竿灯祭りもねぶた(ねぷた)も行ったことない。あと大曲の花火大会とか。 花笠祭りも行ったことないが、あんなの以下略。 体調あまり良くな…