Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20000623:現状

先日、ついに同僚に会社をやめるのがばれた。 ホントは期日がしっかり決まってから公表するつもりだったのだが。 会社の統括の話だと、後任の候補が見つかった(後任が決まらんと辞められん)って話だが(ホントに統括には感謝してます)、出向元の上司からは…

PK

久々にUOやったら見事に狩られた。 いやー赤ネームやっぱ恐いなー。 まだ心拍数安定してないやー。

20000613:PS2

今日、プレイステーション2を触る機会があり、ちょっと遊んでみた。 まだ出始めで熟れてないにもかかわらず、やはり画面の表現力は対したもので、こうしてじっくりみると「凄いもんだなー」と感心した。よく「ゲーム機の性能とゲームとしての面白さは関係な…

20000607:こんふゅーじょんうぃるびーまいえぴたふ

今日は久々に会社の同僚と楽器の練習。ホントは3人の予定だったが用事のため一人来れず、二人っきりで3時間スタジオで練習した。 ギターとベースギターしかいないんで、置いてあったミニコンポでMDをバックに鳴らしっぱなしにして遊んでいたが、けっこう…

20000603

ついさっき、バイクの軽自動車税を払ってないのに気付いた(確か5月末〆のだったはず。んで金額は確か2400円だったはず)。 今日は土曜日だから明後日まで振込めんし。でも月曜は夕方出社だから多分早くて6日かあ。待ってくれるんかなあ>宝塚市。 そもそ…

20000602:コミック購入

夜勤明けのふらついた頭で近所の本屋へ。久方振りにマンガの単行本を購入。読みながら就寝。 『てぬのほそみち』須藤真澄 この人のエッセイマンガが結構好き(『おさんぽ大王』とか)。てぬ(手抜き)を追求したお菓子や裁縫の紹介なんだが、なんといっても女の…

20000601:適正なのかどうか

今住んでるマンションに、こないだバイク用の駐輪場が出来た。 ちゃんと屋根がついてるのだが、問題はこの駐車場、 『有料』 なんである。しかも毎月8千円と来たもんだ*1。 普通の駐輪場の相場は知らんが、8千円はねえだろうと、結局契約はせず、マンショ…