Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

オマケの無駄話

「そういや最近テルミンが話題やん」
「ああ、昔のドキュメンタリー映画が公開されたり、映画がらみで[知ってるつもり]でテルミンが紹介されたり」
「少し前に[ズームイン朝!]なんかでも「名古屋でテルミンがはやってる」とかやってたもんなあ」
「しっかしテルミンなんてメジャーになるとは夢にも思わなんだ」
「でもこんな風に世間に広まるとちょっと嫉妬みたいなの感じねえ?」
「うん、「俺だけのテルミンだったのにー!」「もうテルミンは俺がいなくても大丈夫だ」とか(笑)。売れないアイドル好きの誤解みたいなもんか?」
「次はディジリドゥだな」
「いやそれはない(苦笑)」