Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20121106

  • 仕事がたまってきたなあと思って片付けていたら1週間放置していた仕事(ホッパーの設計)が見つかる。またほかの仕事が遅れるなあ。
  • 今日のご飯
    • 朝:土曜に作ったカレー鍋に具を足したもの。白米。
    • 昼:カレー鍋の残った汁で煮込みうどん
    • 夜:残った汁をめんつゆで伸ばして煮込みうどん。
      • とりあえずカレー鍋は4日食えるらしい。
  • 昼からソニタブのデータをバックアップ。5GB分の移動が12時間経った今もまだ終わらず。
  • いいガジェットなんだけど、やっぱりSSDがシステム8GB+ユーザーエリア8Gという構成になっていて、足したSDは増設USBドライブ扱いになって直接触れない、という仕様は糞仕様としか言いようがない。これを考えたやつはきっと馬鹿だ。