Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20060114

  • 仕事お休み。雪が解けて駐車場から車が出し辛そうだったので自宅にお篭り。
  • 夕方近くなって母から余目でインキーぶっこいたのでスペアキー持って来いというTEL有り。
  • 今車出したら絶対スタックするよなあと思ってたら駐車場から裏口へ出る途上で案の定スタック。例年なら雪の量減ってから緩むので一人でも出せるのだが、まだ雪が結構残った状態で填ったのでかなり深く潜ったらしく全く出せず。
  • 結局酒田から三川(たぶんブンブン堂)へ行くという友人を呼んで余目まで送ってもらう事に。その車中で母から催促の電話あり。少しは反省しやがれ。
  • 余目到着後、母の軽トラに同乗して帰宅。母と共にスコップとジャッキを駆使して車を掘り出し、スタックしにくい表の駐車スペースに車を移動。また気温が下がって雪面固くなったら裏に戻す予定。