Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20051226

  • 昨日の雨は雪となり。いい吹雪。
  • 平田から余目に抜ける道が通行止めになっていて「朝から誰か事故ったかね」と思いながらラジオ聞いてたら昨日の夜に庄内大橋渡った先で列車が事故ったらしく。昨日はTV見てなかったのでそんな事故があったなど全く知らず。昨日19時半頃に近所通った時は雨風で気づかなかった模様。
  • 今日のお仕事は配送メイン。修理に2ヶ月かかってようやく戻ってきたPCをお客さんに恐縮しながら返却して17時半過ぎにようやくお仕事終了。
  • そのまま直帰するつもりだったが床屋の常連の忘年会に出席する事になり酒田市街に出戻り。22時過ぎに散会して吹雪くなか帰宅。通行止め早く解除してくれないと通常の帰宅時は不便だろうなあ。