Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20051216

  • 昨日より少し気温高いのか朝は雪でなく雨。でも渋滞あまり変わりなく。考えごとしながら出勤。
  • 午後に客に呼ばれ、タイヤ交換されてない会社の車でなく自分の車で遊佐まで。でも現場についてみると先ほど管理部経由でキャンセルの連絡を入れたとのこと。……あ、携帯電話を事務所に忘れてるよ俺(´・ω・`)
  • 脱力した帰り道。CDプレイヤーから流れてくる四人囃子の「眠い月」*1を聴きながら出羽大橋を渡っていると遠くの空が橙色に焼けていて。「ああやっぱり自分はこっちなんだな」と思うと朝の悩みは少し軽くなって。
  • 帰宅後集会のある父を会場に送ったあと晩飯その他。モチベーション下がりきって練習手付かず。さてさて。

*1:「DANCE」初出。このとき聴いてたのはライブ盤。