Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20051119

  • 5時過ぎ起床。余目発7時の特急で新潟まで。東京直行の新幹線に乗り換えて昼前には東京着。
  • 土日キップ(¥18k)で4hちょい。なかなかお手軽。
  • 昼に飯田橋で親戚と昼食。カルボナーラが美味しくて。
  • 式まで1h程空きがあったので水道橋まで歩いてメビウスゲームズ参拝(笑)。『ああこれがパンフの写真のアングルなのか』『ああこの人が能勢さんなのか』とこっそり感動。
  • 3時前から式と披露宴。4時間ほどという事でmy父が帰宅のため中座。説明なかったようで親類連中大混乱。飲む前にちゃんと説明しとけと。
  • 20時から2次会。旅疲れ後の飲み食いでやや体調悪かったが普通に飲んで喰う。
  • ホテルに戻って従姉妹の妹御にVHSテープ受け渡し。兄にメビウスで買わせたガイスターなぞ遊んだ後沈没。