Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20050930

出勤後はお客さんから頼まれたWebページの修正をしつつ、昨日預かったノートPCを背後の椅子に置いて時折ふり返りながら再セットアップ。17時半過ぎに再セットアップを終えたPCをお客さんに届け説明した後帰宅。帰った直後にできるだけ早く帰って晩飯を作っておくよう家人に頼まれてたのを思い出すが仕事だったのでしょうがなし。

夜に昨日のゲームの記録とAtlas。アフリカ大陸の全容が現れだしたが東半分に停泊できる場所が生成されず距離的にかなり厳しく。つい油断して報告を信じてしまったのがまずかったか。

そういえばプロ野球セントラルリーグ阪神が優勝したそうで。個人的には阪神については伝説の男イガー以外はどうでもいいけれど。