Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20050929

天候良好。母と祖母と兄が朝から稲刈りに向かうのを見送った後に出社。

お仕事おおむねデスクワーク。午後から懸案のVAIO/win2kユーザーさん宅へ。どうも再セットアップしてからネットに繋いだ時Windowsノートンさんを更新する前に何らかのワームかアドウェア喰らい、メモリのオーバーフローが起きるらしく。結局預かって再セットアップとセキュリティ設定をする事に。最初からやれという話ではあるが。
事務所に戻って他の作業しながら再セットアップを行い、Win2kのサービスパック4とセキュリティパッチ、ノートンISのインストールとLiveUpdateまで終った時点で本日は終了。

夜はゲーム会に参加。計7名という大所帯だったのでディビデンツとピック・ア・ディリーを1ゲームずつ。これで拙者が担当したメビウス便は一応3品全てを消化。あとは「ヒマラヤ」と「インカの秘宝」をフルメンバー(4人)でやればとりあえずは満足かな、と。