Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20011106:マイペースな社長

何気に夜テレビをつけてザッピングすると、NHK教育の「おしゃれ工房」に明和電気の社長が出演していた。
「パッチーナ(ナはもしかして魚?)」なる指につけて鳴らす楽器を作っていたが、とりあえずポンチ(金属板に穴をあけたり、穴をあけるガイド点をつけるための物)を買えというのがとっても良い(笑)。あと久々に製品発表のデモンストレーションが見ることもできて満足。まさかサンバサバオとかヤンキーホーンを実演したり、ホストの二人に制服を着せるだけでは飽き足らず、ハリガネ入りのマフラーまでさせるとは思わなんだ。

……しっかし、これを見て喜ぶ東北の人って、俺と友人(一人)以外で一体何人いるんだ?