Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20000802:はじめてのたいしゃ

本日付で高校を出てから7年ちょい勤めた会社を辞めた。長かった……のかな?


さて普通転職というと、これまでより待遇や環境のいい会社に行くもんだが、今回はまず退社ありきで行ったため、待遇に関しては最初から度外視している。
とはいえ、元同僚が運営している零細会社の為、給与は全く余分無し(メシ喰えるんだろうか?もう焼肉のタレかけご飯や塩コショウのみスパゲッティ喰ってつなぐ歳でもねえんだが……)、9月10月は休み無し、いつ首になるか分からんってんだから(いや首になるとすれば俺に実力がないからなんだけど)……。


早まったかなあ。


ま、いいか。