Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

満了

[日誌]20230707



 七夕。

 そういえば仙台の七夕祭って行ったことないな、と思ったが、そもそも近隣のメジャーイベントな竿灯祭りもねぶた(ねぷた)も行ったことない。あと大曲の花火大会とか。
 花笠祭りも行ったことないが、あんなの以下略。

 体調あまり良くなく、午前中は会社休んで寝倒し。
 午後から講習のため出社。それが嫌で休んだと言われるのもなんかしゃくだし。

 レンタルサーバ屋さんから契約終了のお知らせ。
 ICQきっかけで最初にニフティのホームページサービスを借り(@niftyになる前かなった後だったか。@Homepageも終わって久しい)、その後Movable TypeとかNucleusを試すためにレンタルサーバ借りて、どっかでPHPSQLが更新されるときに更新失敗してデータベースのデータ弄れなくなって、ここ数年はBlattのレンタルBlogを維持するために契約を自動更新してたんだけど、ついに今年は値段が上がったこともあって更新せず。

 そんなわけで「酒田工業(嘘)」は終了しました。20年程どうもありがとうございました。
 データはどこかにあるけど思い出せないし多分見ることもないだろうな。恥ずかしいし。

 因みにロリポップはわりとサービスがいいので皆使うといいよ。契約更新忘れても半月くらいなら遅れて入金しても復活できるよ。JUGEMブログが広告無しで使えるよ。画像管理機能が貧弱だけど。