Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20061111

  • テンション思い切り急降下。昼まで毛布に包まって寝て過ごし、午後からも殆どの時間ボーっとしてるか寝てるかのどちらか。無為無為。
  • 夜中になって少し回復。ネットなどぼちぼち眺めていると都内の某ゲームサークルでなんかごたついたようで、しばらくひっそりしていた(荒れすぎて役に立たなくなっていた)2chの関連スレも妙な盛り上がりを見せていたり。人が集まるところって大変なんだなあとか考えてる己は零細団体(来週のゲーム会は多分2人)の構成員としていいかげん頑張れ。
  • でもあちら様って別に団体じゃないからそもそもそんな事云われるポジションじゃないよなあ。
  • 初心者云々と噛み付いた人も、そもそも玄人なのにその場で指摘しないで後から非難するってたいがいな人にしか見えんし。