Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20061028

  • お休み。おおむね暇模様。
  • 昼前から友人とダライブ。その後14時から希望ホールの小ホールにて「Rock'n'roll Hurricane」なるイベントへ。耳栓持って行ってなかったので中途から後方にてのったり見物。
  • 印象に残ったのいくつかあるが、最初のバンド(気狐)の曲で「青木のサイレン」という歌詞がよく分からなかった(笑)のと、初めて見る女王蜂さんの脱力っぷりやヨタる危うさに対してのドラムの人のしっかり具合などが印象深く。その他印象に残った点いくつかあったがその辺は後日追記する、かも。
  • にしてもベースが妙にスペクター率高い(8バンド中3人)のはなぜなんだろう?東北の日本海側はスペクターがそんなに流通してるんだろうか?。
  • 19時半にイベント終了。その後友人と餃子館で晩飯。