Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20060815

  • 晴天全開。
  • 終戦記念日であったがそれに思いを馳せることなく。ただただ暑さが身に堪え。
  • することもないのでふらっと山形市まで。本命のミュージック昭和がお休みだったので万代書店とかの新古書/CD店を適当に巡る。
  • そういえば食玩でペンギンの人形ってあったよなあと思い捜索するも見つからず。近隣で存在を見かけた方は是非ご一報を。
  • 昼飯を食うことなく15時前に帰途につく。その途中新庄にPCのパーツ屋があると訊いていたのでちょっと立ち寄るもやや品揃え悪し。クリックが閉店したので代替ショップを探す必要があるのだがなかなか難しい。