Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20060716

  • 日曜日ということでお休み。
  • あまりダラダラしてるのもなんだよなあということで買い物しようと内陸まで。
  • 思ったより早く着きすぎてお目当ての店まだ開いてなく。せっかくだからと仙台まで足を伸ばす。
  • 移動中熊ヶ根あたりから仙山線周辺に鉄な人々が大量に発生しているのを見かける。何か特別な列車でも走るのだろうか。
  • 昼前に仙台市街着。ちょっと店覗いてから昼食でも、と思ってたら1件目で見事に予算オーバー。怖いね仙台。
  • 到着1時間ですることがなくなってしまった為、「じゃあゲームでもしようか」とコンビニで昼飯買ってから遊友会さんの例会に1年ぶりに参加。午後イチより閉会までたっぷりと遊ぶ。遊ばせてくれた皆様に感謝。
  • 例会後サイゼリアにて夕食。差し迫った夏コミの話などを興味深くのんびり聞かせていただく。自分も軍資金があったら一度くらいは行きたいんだけどなあ。
  • そういやコミケカタログっていつの間にあんなに分厚くなったのやら(まあ最後にコミケカタログを見たのは10年程前なんだけど)。
  • さすがに2時までは帰りたいなあということで2230時に退席(皆様お邪魔しました)。車がほとんど走ってない深夜の道を2時間半程走って帰宅。さすがに日中よりは30分ぐらい早い。