Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20060625

  • 風邪だいぶ落ち着いた由。父が拙者より前に風邪を引いてた(症状は違う)為に置き薬が切れ、結局風邪薬ほとんど飲まないまま回復に転じた模様。安上がり。
  • 午前中に遊佐にて練習(4名)。初めての場所だったがなかなかに良い所。スタジオ内にテーブルがあるってのはいいものだ。
  • にしてもあまりの指の遅さに16分音符を1小節通して引くと14音符になってしまうのは人としてどうか。死んでしまえ自分。
  • 昼食後友人とダライブとか。身があるんだかないんだか良く解らん世間話など。
  • 帰宅直後に荷物受け取り。メールのやり取りなどに手間取ったが通ってしまえばなかなか素早い。また宜しく。
  • 夜のサッカー鑑賞はイングランドエクアドル。この日のイングランドは見た目はいいがなかなかな有様で、エクアドルが早い段階で先取点取れば面白いかなと思ってのだが決めきれず。結局FK一発で沈。
  • 個人的にはベッカムの嫁よりアシュリー・コールの嫁じゃ無いかと(ちゃんと見てませんが)。