Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20060524

  • 朝普通に事務所に出勤。その後派遣先に移動。
  • 派遣先のお仕事は出力された帳票を発送するための仕分けらしく。要するに昔の拙者の稼業からシステム監視と印刷ジョブ処理を抜いた感じか。
  • 印刷のウエイトの高さで考えると昔自分がいたK田の第1センタではなくN区の第2センタのような感じといえなくも無く。セパレータ(ページ切り分けとかスプライシング部の切り取りとかを自動でやってくれる)なども新しいのがあって羨ましい……って今の拙者業種違うし(´・ω・`)。
  • 今日の勤務は結局22時まで。ゲーム会に行くこと適わずorz。俺の一週間中唯一の楽しみを返せ。