Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20060522

  • 週明けて月曜。いつもどおりにローテンション。ふにゃふにゃ。
  • 仕事雑務少し。あとは特にこれといって無し。日常不断にすり減らしつつ駄目カスタマーサービスマンは今日も行く。いや行ってませんが。
  • 帰宅したら祖母より筍汁に入れる豚肉と何かおかずを買ってくるようにといわれたので自転車で近所のストア3Kへ。ストア3Kの肉じゃがコロッケ(58円)はおいしい。
  • 自転車に乗って帰る途中ちょっと街中に寄り道。中学生の頃の記憶しかないので結構迷う。
  • 晩飯後諸事雑事いろいろ。最近ようつべ(YouTube)の動画をファイルシークの変換機能経由で携帯電話用に変換して見るのがちょっぴり楽しく。ただ自分の携帯電話のキャリア(au)だと1.5MBまでのファイル(かなり荒めにして3分程度)にしか変換できないのが難点。4分まで使えればPVとかけっこう見られるのだけどなあ(分割してみるのもアレだし)。