Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20060316

  • 天候日中は小康状態。夜から雨。
  • お仕事滞りなく。夜から某所でとある施設の団体利用に関する年度申請を行なった団体による会議に出席。
  • 一応申請は通ったらしく、来月より会場が自動で確保できるようになった由。いいのか本当に>我々。
  • 22時前に帰宅ししばらく休息。遅れて兄が帰宅して2人で慌しく出立の支度。23時過ぎに雨振る中出発し交代で運転。
  • 山形より高速道乗り入れ。山中霧濃厚で甚だしく危険。
  • 今回の移動は目的が目的であるためにテンション甚だ低く。兄の車には6連のCDチェンジャーがあるということで道中無理繰りテンションを維持するためにTM-NetworkのCDを一掴み持ちこんで放り込み。でもとりあえず放り込んだのが「FINAL LIVE LAST GROOVE 5.18/5.19」だったため一旦テンション上昇するも「ELECTRIC PROPHET」で泣いて「Nights of the Knife」で泣いて「TIMEMACHINE」で泣いてウツのMCで泣いて*1
  • 福島のSAで給油。ついでCDチェンジャの中をTMの1stから6thに入れ替え。以降テンション無理繰り維持。関東は雷雨。

*1:特にNights~のサビ(『終わりのなーいゆーめ♪』って辺り)は『終了』の絵が浮かぶので思い起こすだけで感傷スイッチが入ってしまう