Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20060202

  • 結構な雪と吹雪。冬さんお帰りなさい。そしてさっさとどっか行け。
  • そしてそんな日に限って外での仕事多め。厄介。
  • 退勤後の帰り道は吹雪のせいかそこかしこで渋滞激しく。気を紛らわすために外出のついでにハードオフのジャンクCDコーナーで200円で買った"T.K.LA"(伊東たけし)をカーステで聞いてみるたがsaxがいつまでたっても入ってこず。
  • 最初は「伊東さんこの頃えらいチャレンジしてるなあ」とか思ってたが3曲過ぎてもそれらしい音が現れず、さすがにもしやと思ってCDを確認してみたら中身が違う事が判明orz。
  • まあジャンクだからしょうがないのだけど中身は見ようや>店員。