Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20051220

  • 修理のため預けたが長らく帰ってこないPCについて、業者からようやく「今週末に向こうから戻る」との報。とりあえず一安心だが結局見積もりが取れなかったことで修理費用の請求がかなり面倒くさく。はてさて。
  • 久しぶりに新堀のあるお客さん来訪。以前ウチがフレッツISDNを設定したが今度ADSLが入るとの事でその移行手続きなぞ。そういや結局TA只貸ししちゃったなあ。
  • 午後から所用で三川に出る予定があり、そのついでにアクロスとジャスコ立ち寄り。アクロスの店を巡ったりジャスコで『グリコとシンペイ』買ったり。
  • アクロスにBUNBUN堂が入ってたので物色してイノセンス類など小物いくつか購入。ビレッジバンガード系はQJとかに通じるあのオサレなサブカル感が個人的に虫唾が走るほど大嫌いなのだが売ってるものには罪は無く。