Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20051214

  • 風雪勢い止まず。ここ数日の積雪で道に雪の層が出来、その上をチェーン巻いたトラックやらが走り、道上に瘤できてちょっとしたガレ場のような状態になってる中を頑張って移動。細い道や風で積雪が少ない道に来るとホッとするがそこは滑りがちってのはまた痛し痒し。
  • 事務所にて朝からなんかTV見てるなーと思ったらこのところお騒がせな連中の証人喚問だったらしく。どうでもいいが証人喚問で何かが判明した事ってあるんだろうか?問い詰めるほうはスペシャリストではなく単なる議員の人だし。
  • 帰り道もなかなかにハード。マンホールの上や橋の切れ目が良いトラップになってたり轍にハンドル取られてセンターライン越えそうになったり。
  • 夜にゲームをしに鶴岡まで。悪路面でCDが聴けないのでラジオ点けたらなんか平井さんの番組やってるらしくいきなり今話題のPOP STAR が流れて来たせいで思わず吹く。運転中に危ねえってばよ。
  • 今晩のゲーム会は5人で「君主論」と「プエルトリコ」。どちらも複雑で骨太。