Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

この日のカラオケ(DAM)のネタ

  • もうひとつかふたつあったと思うが思い出せない。
  • 大瀧詠一なら周辺の皆様にもOKかと思ったが「シベリア鉄道」は駄目らしい。次回があったら「A面で恋をして」を試してみよう。
  • もすかうモスクワ」は歌詞もある程度知ってる分普通に歌ったほうが楽だった。
  • にしてもジンギスカンの歌は一発ネタとして温存してたのだが、まさかあんな形でリバイバルするとは。
  • 「1%」があったので歌ってみたら「何か実体験があるとか?」と誤解を受けたので謹んで訂正。そんないい人生送ってない。
  • 第一あんまり歌の歌詞と自分を重ねる(重ねられる)ことが少ないし。
  • でもあの歌の『夢に開く穴に落ちないで』って歌詞は高校生の時に聴いて以来自分の指針にしてる感はあるかも*1

*1:もちろん守れてないけど orz