Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20051106

天候良好……と思ってたら夕方から雨。どうにも安定しない秋の空。


朝に自宅までの米の搬送。その後兄を山に搬送。2時間遅れで練習に参加。ようやく進行は頭に入ったのであとは弾けるようになるだけだ<オイ。


練習後に昼食。今回の人に連絡がついてうまくいけばいいねえ。
ついでに現在の日記(この日記)がとっても読みづらいと不評いっぱい頂く。確かに携帯電話だと見づらいよねえ*1。ただ思う所あってとりあえずはこのまま行きますのでよろしく。因みにモバイル環境はカレンダーないので日付を適当に検索(200511とか)してもらえばよろしいかと。
あとゲームについてはぜひあらかじめ大雑把に人数を教えていただけるとゲームのチョイスと運搬が楽なのでよろしく。こちらとしては呼んでいただける・遊んでいただけるだけで嬉しいです。


昼食後昨日の友人とダライブ。鶴岡行って新星堂にてデジレコを収容。あとピックの選定とか。個人的に気に入っていたYAMAHAのハードピック*2がこの辺に売ってなくて困る。


友人と別れたあと鶴岡にとって返してこないだ忘れてきた上着を回収。迷惑かけてすいません。

*1:モバイル用のデザイン弄れないんだよねえ

*2:ティアドロップ型,滑り止め付き