Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20051023

雨降ったりやんだり。
午前ちょい仕事。午後に籾摺り2時間程。70袋弱。来週末には作業は終りそう(あと後片付けが残ってるが)。


午後の仕事に行く途中ラジオを点けたらパーソナリティがてっぺーちゃんで、「ああ久しぶりにてっぺーちゃんの声聞いた気がするなあ」と思ってたらゲストがジェームス小野田。この高笑いを聞いたのは何年ぶりだろうとかそういや彼等+ビッグホーンズビーってスペクトラムとかTOPSの次の世代のブラスファンクグループだったよなあとか少しノスタルジってみたり。


帰宅後ぐったりして元気なく。ネットとか適当に見回ったあと就寝。