Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20050919

敬老の日ということで祝日ということでお休み。
朝から快晴だったが徐々に雲行き怪しくなり夜には雨。なかなか安定しない秋の空。


朝帰りということで昼まで惰眠。午後から友人と秋田まで。フォーラスなどに連れて行ってもらうが秋田に来ること自体が自分としては予想外だったので手持ちの金は数百円しかなく特に買い物もせず。楽器コーナーで見た手のひらサイズのテルミンとかディジリドゥのキットがなかなか面白く。それにしてもKORGのソフトシンセについてくるMS20型コントローラーは格好良い。
●KORG KLC-ANALOG EDITION