Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20050912

寝違えたらしく首痛げ。体調も全体的にやや不良。朝から憂鬱。

昨日の選挙結果は結局自民党が300近くまで議席を伸ばし民主党がその分大幅に負けまくった模様。小選挙区ってのはなかなかに派手。にしても自民党としては失策した場合の反動を考えるとこんなに勝ちたくはなかったろうなあ。もう少し頑張ったれよ>ジャスコ
TVや新聞は、これだけ自民党を勝たせた選挙民(投票者)が如何に馬鹿だったかを声高に叫んでる模様。馬鹿な国民が思い通りにならなかったのがよほど悔しかったと見えて。そしてそう見てる拙者も愚かな子羊のひとりなのだろう。まあいい。


金曜に預かったPCは調整すると回復するが不安定変わらず。どうもシフトキーが押されっぱなしと認識されてる模様。ハード的なのかソフト的なのかはよう解らんが。


帰宅後体調更に悪化。油断して早めに就寝してしまいドラバラ見損ねる。よりによってクライマックスだってえのに。かっふん。
そういやドラバラで思い出したが、自分の地元の人がどうでしょうのファンサイトをやってたはずだったがこないだ見たら消失した模様。引越しなのか閉鎖なのか情報求む。