Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20050909

天候良。このところ一日の内短時間だけ雨がぱらついたりして天気をメモするのが少々面倒。


午前中にパソコンが不調というお客さんの所に出張るも応急処置行なえずそのまま預かり。どうもソフトウェアの問題では無さそう。とりあえず対応できるのは来週以降かなと。


午後に昨日発注したレーザープリンタ(LP9600)のトナーが到着したので、昨日一時的な処置したお客さんの所行って交換。まずは一安心。忘れないうちにもう一回発注かけんとな。


夜に明日のイベントの準備などを庄内町にて。作業を終えてからメビウス便が届いたというので差額もって引き取りにうかがった後、Hane先生宅にてBフレッツに関わるルータの設定など(梨おいしゅうございました)。そういやHane先生のご家族をちゃんと拝見したのって今回が初めてではなかろうか。うん眼福。