Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20020303

ひな祭りな日曜日……ということで今日もまた寝たり起きたりグズグズ過ごす。ちょっと喉と頭が痛い。多分風邪のひき始めだろう。

昼前に布団から出たがこれといった用も無いので、プライベート録音のマスターCD焼き。前回はマスタリング時に音量高めでLIVEの圧力を出してみたが今回はもう少し音が聞き取りやすいようクリアーな感じを出す……はずだったが、録音状態の悪さが足を引っ張り、どうも良い着陸点が見出せない。つーかゲーセンは生録に向かない事が判明(何をいまさら)。こねくり回している内に段々客観性が無くなって、どれが一番いい音か解らなくなってしまったので、追求を諦めて妥協バージョンとして数枚焼く。

先日ARiA.COM氏から「メンバー紹介のトラックはお願いだから外してくれ」と言われたので今回は外した。個人的にはアレこそが真骨頂だと思うが、メンバーの意向とあれば致し方なし。