Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20011028

  • 朝、祖母を旧宅(家は取り壊したが、農作業などのために倉庫とかはそのまま残してある)に送ったついでに、倉庫内を物色。昔のカセットテープやSEGA mark3用のカートリッジやら出てきたがとりあえずはそのまま元の場所に戻す(本体もあるんだけど、いまさらRFで繋ぐのもめんどくさいし)。中に「ギャラクシーフォース」の曲テープがあったがなぜか未開封。一体どういう経緯で入手したか考えるも、全く思い出せない。
  • 帰って昼飯を食べたあと、ボーっとしてると会社の部長からTel。お客さんのところでADSLを入れたらJRA-VANに繋げなくなったので対応してきてくれとのこと。とりあえず速攻で着替えて訪問。電話機への線をモデムに繋ぎ変えて接続を確認。ISDNの頃からの定番トラブルであり、業者もちゃんと説明しといてくれないかな本当に。