Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20001107:仕事→遊び→仕事

午前中はパソコンのセットアップの仕事で西淀川へ。一旦事務所に戻ってその後十三(大阪の地名)で元同僚の山口君と寺野君に合流し、2時間ほど楽器の練習。
山口君はだいぶ前進しているが、懸案の『ブラックサバス』には未だてこずってる様子。寺野君はまだギターをはじめて間が無いが、真面目な性格なので、多分上手くなるだろう。若いし(笑)。そういう自分はといえば、ベースを握るのが3ヶ月ぶりということもあり、かなり散々な状態であった。左手は徐々に馴染んだが、右の指がサボっていたこともあり悲鳴をあげ、山口君にピックを借りて演奏。まだ1曲も通しでやれる曲が無いってのは問題だな。山口君達の話だと新しいメンバーが見つかったらしいんだが、正直あまりお見せできないよなあ(苦笑)

終わったあと3人で軽く飲んで別れて家に帰る途中、通り道だったので事務所に立寄。そしたら夜勤のアルバイトさんが体調を崩したので、そのまま夜勤に入ってくれとのこと。結局アルコールが入ったままで電話サポートをやる羽目になってしまった。ヒドイ話しだ(笑)