Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

20000703

今日仕事から帰ってみると、出向元の上司から、「退社日が8/2に決まったから、8/2付の退職願を提出するように」との留守電が入っていた。
いや、まあ決まったのは嬉しいし、連絡していただいたのはありがたいんだが、留守電ってのはなんか……。


負けずに退職願をファックスで送ったろうかとも思ったんだが、会社の規定で「退職願は和紙に毛筆で」となっているんでそうもいかんよなあ(笑)。
さあ、あとは引っ越しを仕込むだけだ。面倒くさいけど。


それから今日は天童(山形)の親戚から、サクランボ(佐藤錦)を2箱いただいた。ありがたや。
でも高校出て自分でスーパーとかに買い物行くようになるまで、サクランボがあんな高いもんだとは知らなかったなあ。