Darastic Days 4

日々是落日 ver.4

連休終わり

[日誌]20200507

休み明け。出勤してみたら朝当番だった。
これといって変わらぬ日常。あと出社の際必ずマスク着用とのお触れあり。

フローリアン・シュナイダーの訃報あり。ライブでは何をやっているか分からなかったが、そこにいるだけでいい人だった。RIP。

JIMSAKUの30周年期間限定プロジェクトの立ち上がりの報あり。もう30年も前になるんだなあ、としみじみ。
櫻井さんのベースがワーウィックだったりして当時と絵柄は異なるけれどとりあえず楽しみ。
今回だけTRB使わないかなあと思うけどエンドース結んでいるだろうから無理だろうな。